お待たせいたしました。今日もまたあいにくの空模様ですが、ヨゾラ舎、12時30分より営業中です!

お待たせしました。所用を早くきりあげ、
ヨゾラ舎、12時30分より営業中です。

京都はまたもや降ったり止んだりの不安定でぐずついたお天気となっております。曇天・雨天の日々はまだまだ続くようです・・・。(すっきりとした秋晴れが待ち遠しいですね。)

三連休を前にした週末の平日。皆様、今日はまた一段とお忙しくお過ごしかと存じます。そのうえ連日この天候ではやや気分も沈みがちですが(僕だけ?)、もしもご用事等でお出かけになられた際にお近くをお通りになられましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければちょっとした気分転換にでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日もこのあと19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様といつもより短い営業時間ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月15日土曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、今後も引き続き諸事情により、誠に勝手ながら時間変更での営業とさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日もその後、曇りや雨のややこしい空模様となりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

コミック(本)やアニメのレコード(アナログ盤)をお探しの小学生!のお二方(日が暮れてから、何故にまた当店に? あ、 いや、ホントにありがたいことです!ほとんど取り扱い皆無のジャンルですが、どうにかお買い上げいただくものがあって良かったです。レコードマップを見て、今後色々レコ屋巡りをされるのでしょうかね?)はじめ、皆様に御礼申しあげます。

またもや雨のそぼ降る中、もうフル営業でも時間短縮の営業でもほぼ変わりなく、昨日同様、今日もあまりにもあまりにも淋しい状況が続く。やはり最早これまでか。これ以上は悲しすぎるので今日もノーコメントにさせていただきます・・・。(すみません、またも発狂しそうなので。)

明日からは三連休ですが、連休中も引き続きほぼ雨天/曇天が続くようです。(やれやれ。)ヨゾラ舎はより一層厳しい毎日が続きそうです・・・。

二日連続の時間短縮営業で皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしましたが、明日9月15日(土)はヨゾラ舎、今のところ午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、明日は何とかよろしくお願いいたします。

では、また。