今日も穏やかな秋晴れです。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今日も京都は朝から良いお天気です。引き続き穏やかな秋晴れの過ごしやすい一日となりそうです。

月末間近の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で一段とご多忙かと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

誠に勝手ながら、所用につき
明日10月31日水曜日は14時開店(予定)とさせていただきます。
お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいまします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。

(また、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

これまでにも何度もご来店いただいております本も音楽もお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(今日も「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に百円本の補充をしていただきました。ありがとうございます!また、ポスターを頂戴しました。ありがとうございました。)、日本をご旅行中でお近くに宿泊されているイスラエルからの音楽のお好きな方、何度かお立ち寄りいただいておりますビートルズなど音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

気温は低めでやや肌寒かったものの、その後もまずまずの好天でした。ヨゾラ舎の新たな週のスタートはいつもと変わらずでした。明日からは百万遍知恩寺で恒例の「秋の古本まつり」がスタートします。明日も日中は良いお天気のよう。月末の平日と言えど古本修羅の方はじめ、たくさんの古本・本好きの皆様が大集結しそうです。古本まつりからのお帰りの際に少しばかりでもお立ち寄りいただけたら嬉しいなぁ。(明日はヨゾラ舎、14時開店ですけど・・・。)


恐れ入りますが、
明日10月31日(水)はヨゾラ舎は14時開店(予定)とさせていただきます。
皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。