本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆様方にあらためて御礼申し上げます。

すっきりとした快適な秋晴れの日も含め、概ね穏やかな天候の一週間でした。時季相応に徐々に気温が下がってきており、特に朝晩は寒さを感じるようになってきましたが、日中は過ごしやすい日々でした。

当ヨゾラ舎は今週も連日ひっそりと静かな日々が続きました。いよいよ終焉のその時が近づきつつあるなか、今後の身の振り方をしっかりと考えなければならないのですが、実のところ頭が末真っ白になり、(優柔不断でいつものことですが)ついつい現実逃避してしまい、圧倒的に早い時の流れのなか、残り少ない貴重な時間を無駄にしてしまうことが多々あった日々でもありました。(何ひとつ解決できず、この期に及んでも相変わらずの体たらくぶりです・・・。)そんななか、数少ないながらもご来店くださった皆様方にお気遣いやお心遣い、また暖かい励ましのお言葉を頂戴し、何とか生きながらえることができました。皆様のご愛願とご協力に心より感謝いたします。

いよいよ末期状態となった当店はあと僅かな期間の営業となりますが、よろしければ、今しばらくの間、これまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。最後まで甚だ勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

10月も残すところあと三日。めっきり秋めいてきた今日この頃、もう随分とヒンヤリしてきましたが、まだしばらくは過ごしやすい気候の日々が続きそうです。まだまだこれからが秋本番。皆様、どうかお体にお気をつけて。実りの秋を満喫できますよう、引き続き皆々様のご健勝とご多幸をお祈りしております。


一応、今のところヨゾラ舎、明日10月30日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

(今週・水曜日、10/31から古本・本好きの皆様待望の知恩寺での「秋の古本まつり」が始まりますね。天候・気候に恵まれ楽しい古本ハンティングが出来るといいですね!ちなみに当ヨゾラ舎は10/31は今のところ14時開店の予定です。ご容赦くださいませ。
よろしくお願いいたします。)