穏やかな晴天となってきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

(朝、ブログ書いてアップ忘れてました!?いよいよ潮時だな・・・。)

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝は曇りがちだった空に晴れ間が広がってきました。今日はこのあと穏やかな良いお天気となりそうです。明日にかけて気持ちの良い晴天が続くようですよ。

皆様、今日も何かとご多忙かと存じますが、お出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月25日木曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(怒涛の?百円均一継続中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に10冊ほど追加補充していただきました。ありがとうございます!また冊子も頂戴しました。ありがとうございました。古本のこと、出版社のPR誌のことなど色々とお話を。)、時折お立ち寄りくださる本も音楽もお好きな方、以前にもご来店いただいております音楽、音楽関連の本のお好きな方(レコードのこと、レコ屋のこと、古本まつりのこと等のお話を。)、ご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん(お店のこと、イベントのこと、ギターのこと、音楽のこと等々のお話を色々と。いつもお心遣いいただき、ありがとうございます。)何度もお立ち寄りいただいております音楽がお好きでレコードや音楽関連の本をお探しの方(店のこと等のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は概ね好天でした。週の谷間の平日で、当ヨゾラ舎は今日もまた静かな静かな一日となりましたが、少ないながらもご来店くださった皆様方にご協力いただき、何とかやり過ごすことが出来ました。どうにか生きながらえました。

明日10月25日(木)もヨゾラ舎、午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。