朝から曇り空。午後からは雨に・・・。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝からどんよりとした曇り空です。昨日から一転、京都は今日は午後から雨となるようです。

週前半の平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしもご所用でお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければほんの少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの空模様ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月24日水曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご勤務先がお近くで、何度かお立ち寄りいただいておりますサブカル関連がお好きな方(懐かしいテレビ番組や映画、特撮や漫画のこと等々のお話を。)、ご常連様で図書館や新刊書店でも勤務されておられる本のお好きな学生さん(店のこと等のお話を。)、レコ屋巡りの途中にお立ち寄りいただきましたオーストラリアから来日され3か月ほど京都に滞在されておられる音楽のお好きな方(かな〜りマニアックな昭和歌謡やGSのシングル盤をお探しでした。お探しのレコードのリストを見せていただき、そのマニアックでカルトな内容に驚きました!)、ご常連様で大の音楽/レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさん(レコードの話や身内話?を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は日中は曇りや雨の湿ったお天気が続きました。(夜になってしっかりとした雨になりました・・・。)ぐずついた空模様の週前半の平日とあって、いつも以上に(実はいつのながらに、ですが。)厳しい状況でしたが、極めて少ないながらもご来店くださったお客様方とお話させていただき、どうにか最悪の事態だけは逃れることが出来ました。有難いかぎりです。(しかし、最後までキツい状況が続きそうだなぁ・・・。)大半の一人の時間にレコードの追加補充をチラホラとする。よろしければ、明日以降にでも見に来てやってくださいな。


明日10月24日(水)もヨゾラ舎、午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。