本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、すべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

この一週間は雨は少なく、まずまずの空模様で穏やかなお天気の日々が続きました。気温は低めで季節相応にやや肌寒くなってきており、随分と秋めいてきました。

そんななか、当ヨゾラ舎は天候の穏やかさとは対照的に?依然、連日、極めて厳しい状況が続きました。ともすれば様々な不安に駆られ、平常心が保てなくなりそうな時も少なからずありましたが、ご遠方からの方からお近くの方まで、ご常連様から初めてご来店くださった方まで、久しぶりにお立ち寄りくださった方から通りかかりに見つけていただきお寄りいただいた方まで、数少ないながらも、ご来店いただいた皆々様と色々とお話させていただき、おかげ様で何とかまた一週間をやり過ごすことができました。(皆様のお気遣いにも感謝いたします。)

刻一刻とカウントダウンが進んでいる当店ですが、今月中は(勝手ながら、多少の営業日や営業時間の変更はさせていただく場合がございますが)現状で営業させていただく予定でございます。あと10日足らずとなりましたが、よろしければ、今しばらくの間、ご贔屓・ご愛願いただきますれば幸いと存じます。いつもながら甚だ勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、引き続きお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

これから秋が深まるにつれ、徐々に寒くなってきそうですが、皆様、どうかお体を大切に。ご自愛くださいませ。今後の皆様方の増々のご健勝とご多幸をお祈りしております。


一応、今のところヨゾラ舎、明日10月23日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

(今日は京都では三大祭りのひとつ「時代祭」が開催されます。行列をご観覧の皆様、どうかお楽しみくださいませな。)