清々しい快晴。絶好のお出かけ日和です! ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は雲ひとつなく、すっきりと晴れ渡っています。清々しい快晴の日曜日です。日中は過ごしやすい気候で、今日は絶好のお出かけ日和となりそうです。

気持ちの良い青空の下、秋の京都の町歩きや散策・行楽、イベントやお買い物等々、休日のお出かけのついでに、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
(今日も店前に百円均一の中古レコード3箱ほど出してます。通りすがりにでもご覧くださいな。)


明日10月22日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明後日10月23日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

いつもお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(今日も色々とお心遣い頂戴し、ありがとうございます!近況や店のこと、これから行かれるライヴのことはじめ色々なお話を。)、ご常連様の古本の達人・桂のK様(週末に行かれた東京でのことや展覧会などのお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、通りかかりにお寄りくださった方、以前にも一度お越しいただいておりましたレコードをお探しの方、ご常連様でよくご来店いただいております大の本・古本そして読書好き・映画好きで、このところは様々な音楽にもご興味をお持ちのますぎさん(本のこと、音楽のこと、映画のことや店のこと等々色々な話題であれこれとお話を。今日も何かとお気遣いいただきありがとうございます。)、何度もご来店いただいております大のレコードマニアの方(今朝、東京から戻られ、その後四天王寺や東寺の市に行かれた後!お立ち寄りいただき、東京やそれぞれの市でのレコード・ハンティングのお話等を。)、再訪していただきましたご近所にお住いの本のお好きなご夫妻(たいへん本のお好きなお二人で、本や古本、絵本や漫画等々に纏わるお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。
(そして四国から訪ねてくれた弟にも感謝です。ありがとう!)

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

今日は日中、素晴らしい秋晴れが続き、穏やかな気候で気持ちの良い一日でした。ご来店いただきました皆々様と色々と楽しいお話をさせていただき、心穏やかなひと時を過ごすことが出来ました。この一週間もなかなか厳しい日々が続いたヨゾラ舎ですが、極めつけの窮地のなかでも何とかまた一週間を終えられました。有難いかぎりです。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

一応、今のところ明後日10月23日火曜日は午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。