連日の晴天。連日の暑さ! ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな休日の朝。引き続きすっきりとした晴天です。連日好天に恵まれていますが、今日もまた季節外れの暑さとなりそうです。

町歩きに散策、イベントやお買い物等々休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられることなぞございしたら、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。

明日4月23日(月)は定休日で休ませていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご遠方の方からお近くの方まで、初めてお立ち寄りいただきました皆々様にご常連の皆様まで、お暑いなかのご来店いただきました皆様方に心より感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にもあらためて御礼申しあげます。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日4月24日(火)は午前11時開店(予定)です。
(ヨゾラ舎、あと少しだけ続きます。)

では、また。

(いつもすみません! 今夜もちょっとドタバタ・アタフタしております!? 今日のブログはまた後日とさせていただきます。)