お天気は回復してきております。ヨゾラ舎、15時より営業中です!

午後からお客様が増えてきております「レコマツ」でのレジ当番を終え、戻りました。

ヨゾラ舎、15時より営業中です。

その後、お天気も回復してきております。(青空も広がり始めましたが、結構暑くなってきました・・・。)

今日もまた短い営業時間で恐縮はございますが、このあと19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

よろしければ休日のお出かけについでにでも、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、最終日の今日も「レコマツ」はしっかり20時まで開催中です!
お買い得品、掘り出し物まだまだあります!

是非ご来場くださいませな。

(ヨゾラ舎、CD100枚ほど追加しております。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

お暑いなか、そして短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

山科からお越しの音楽がお好きでレコードをお探しの方(レコードやレコード・ショップこと等のお話と「レコマツ」のご案内を。)、ご遠方からのご家族の4名様、ご常連様の大の音楽通・音楽マニアの方(今日もCDやレコード、セールのこと等々色々なお話を。いつもながらスゴイお話?面白いエピソードも色々と。)こちらもご常連様でよくお越しいただいております大の本・古本好きのますぎさん(今日は「レコマツ」をご覧になられたそうで、その「レコマツ」のことや買い逃した!新刊のこと、店の惨状のこと!?等々のお話を色々と。いつも店の行く末を案じてくださり、また何かとお気遣いいただきありがとうございます!)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

台風の影響が案じられましたが、日中お天気は回復し、また暑さがぶり返したものの、その後は概ね晴れとなりました。今日もヨゾラ舎は15時開店の短い営業時間ながら、ご来店いただきました皆様と色々とお話させていただき、2日連続の発狂だけは免れました。相変わらずの極めて厳しい状況に変わりはありませんが、「レコマツ」を含め何とか一週間を終えることができました。


その「第6回 京都レコード祭り」は大盛況のうち、終了いたしました。

ご来場いただきましたたくさんの皆々様、本当にありがとうございました!ゲストさん、関係者各位、そして各レコード・ショップの皆様、お疲れさまでした。お世話になりました。(当ヨゾラ舎の「レコマツ」での売り上げはおそらくダントツでほぼ全参加店最下位の情けないかぎりの結果となりましたが、(レジ業務の時も自分の店の商品をレジ打ちするのは皆無でした・・・。まあ、完全に自業自得の自己責任で今さらながら激しい自責の念にかられており、後悔のかぎりです。)それでも、何度か参加させていただいている「レコマツ」は特別なもので、楽しい3日間でした。ヨゾラ舎の存続はほぼ困難ですが、いつかまた機会があれば出店させていただきたいと思います。


ヨゾラ舎、明日は定休日で休ませていただきます。

明後日7月31日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

出来ますれば、また明後日よろしくお願いいたします。

では、また。