本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、たいへんな暑さが続いたなかご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、全ての皆々様にあらためて謹んで御礼申しあげます。ありがとうございました。(週末から3日間は「レコマツ」出店・業務のためヨゾラ舎、大幅な時間短縮での営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。)

また7/27〜29に開催された「第6回 京都レコード祭り」にご来場いただきました、たくさんの皆様方にも御礼申しあげます。

先週も連日相変わらず、うんざりするような暑さが続きましたが、祇園祭山鉾巡行、京都レコード祭りと大きな祭事・催しも無事終わり、今月も残すところあと2日となりました。当ヨゾラ舎はいよいよ末期的な状況で来月の店の維持および営業が極めて困難となってきましたが、出来ますれば、最後のその日まで変わらぬご愛願とお付き合いいただきますれば幸いと存じます。不束な店のいつもながら甚だ勝手なお願いで恐縮のかぎりではございますが、何卒よろしくお願いいたいます。

大雨・猛暑・酷暑・台風と異常気象・天変地異レベル?の天候・気候に翻弄されるなか、これから夏本番となり、まだまだ当面充分な暑さ・熱中症対策や危機管理等々が不可欠な過酷な環境が続きそうですが、皆様方におかれましては、どうか日々健やかにお過ごしになられますよう、引き続きご自愛くださいませ。体力低下の要因となる猛烈な暑さのなか、くれぐれもお体にはお気をつけて。今後も皆様のご健勝・ご多幸をお祈りいたしております。


明日7月31日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

(なお、以降8月度の営業予定はまったく立っておらず、白紙状態です。また追ってご報告させていただきます。)

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。