京都は今朝も晴天。今日も真夏日/猛暑日に。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝の京都は晴天。お盆休み中でいつもより静かな朝です。相変わらずの暑さで、今日はまた真夏日/猛暑日となるようです。(今日もお天気の急変には注意が必要かも。)

一応、平日ですがお盆休みの方も多いかと存じます。休日での、また、京都旅行中などでの町歩きや散策、観光、お買い物やまだまだ開催中の下鴨の古本まつり等でのお出かけの折にお近くまでお越しになられることなどございましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければちょっとした暑さ凌ぎや暇つぶしにでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

引き続きお暑いなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

(多分、明日もやります。と、言うことで密かに?今週もよろしくお願いいたします。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

また一層の暑さが募りましたが、その暑さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にも何度かご来店いただいております音楽のお好きな方、これまでに何度もお立ち寄りいただいております愛知からお越し本のお好きな方、通りかかりに見つけていただきお立ち寄りいただきました色々なジャンルの音楽がお好きな方と本・音楽の好きなご友人お二方、一昨日もご来店いただいておりましたご常連様で大阪からお越しの本と映画のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今のところ明日もヨゾラ舎は午前11時開店予定です。(まだやりますよ。)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いします。

では、また。

(すみません!例によって?あれこれと取り込んであります。ま後日機会があれば追記させていただきます。)