引き続き快晴の京都は(真)夏日です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな日曜の朝。京都は引き続き快晴です。すでにぐんぐん気温が上がっており、今日はまた(真)夏日になるようです。お出かけの際は充分な暑さ対策が必要ですね。

夏のような暑さのなかではございますが、休日のお出かけ時にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした暑さ凌ぎにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日もまた19時まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日6月5日(火)は今のところ午前11時開店予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

(なお、ヨゾラ舎、6月中は店舗営業させていただきますが、諸事情により営業時間、休業日等々変更させていただく場合がございます。お客様各位には大変ご迷惑。ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。甚だ恐縮ではございますが、どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。とにかく今月いっぱいです・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日もまたお暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

そして今週ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。
おかげ様で何とか一週間過ごすことができました。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日6月5日(火)はヨゾラ舎、今のところ午前11時開店予定です。

出来ますれば引き続き、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(連日、すみません!今夜もまた緊急の非常事態につき!?ブログはこれにて失礼いたします。ご来店いただきましたお客様各位には心より感謝の意をお伝えして締めさせていただきます。)