すっきりと晴れ渡った穏やかな週末です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝はまた見事にスッキリと晴れ渡った爽やかな晴天です。日中は暑くなりそうですが、お出かけ日和の穏やかな晴れの週末です。

休日の方は町歩きや散策・行楽にお買い物等々でのお出かけの際に、また、お仕事やご用事の方はその合間や行き帰りの折に、よろしければ、ほんのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

「晴れの土曜日は・・・。」、いつも極めて厳しいヨゾラ舎ではございますが、今日も19時までひたすら皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日6月3日(日)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

(なお、ヨゾラ舎、6月中は店舗営業させていただきますが、諸事情により営業時間、休業日等々変更させていただく場合がございます。お客様各位には大変ご迷惑。ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません。甚だ恐縮ではございますが、どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。とにかく今月いっぱいです・・・。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

日中、お暑いなかご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

おかげ様で久々に何とか「晴れの日の土曜日は・・・。」のジンクスを打破することができました。感謝いたします。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店予定です。

出来ますれば引き続き、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません。今日は諸事情で先を急ぎます!?ブログはこれにて失礼いたします。ご報告等また明日に追記させていただきます。)