本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。(また、先月ひと月ご贔屓いただき重ね重ね御礼申しあげます。)

前半はぐずついたお天気が続き、終盤は青空が戻った先週、ヨゾラ舎は相変わらず週を通して極めつけの不振が続きましたが、特に開業以降4年3ヵ月の間、常に絶不調の当店をもってしても初となるまさに未曽有の厳しい結果の一週間となりました。そんななかでも、ご来店いただきました数少ない奇特な(失礼!)お客様にお助けいただきましたことは本当に有難いかぎりでした。またあまりの惨状に日々、発狂寸前のところ(!?)皆様とお話させていただき、何とか正気を保てた次第です。

いつまでも不束極まりない当ヨゾラ舎ではございますが、今月中は現状での店舗営業をさせていただく所存です。いつもながら誠に勝手なお願いで甚だ恐縮ではございますが、よろしければ、あと少しの間、これまで同様のご贔屓・ご愛願賜りますよう皆様方に謹んでお願い申しあげます。


明日6月5日(火)は今のところ午前11時開店(予定)です。

またのご来店をお待ちいたしております。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。