本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

週数日は夏の暑さとなり、やや不安定な空模様が続いた先週は月の中旬で新生活やGW期間で何かと慌ただしかった時期と比べ、落ち着いた週でした。とは言え京の各所やお店さんは時期問わずの海外からの観光客の方々中心にまだまだ相当な賑わい・繁盛ぶ
りでした。(週末は当店の近隣で神社さんの大きなお祭りもありました。)

そんななか年がら年中閑散状態の当ヨゾラ舎は、さらにまだこれ以上のどん底状態があるのかと驚くほどの、連日、お客様皆無のほぼ開店休業状態の日々が続きました。当然、日々の収入もほとんどなく、常に窮地の当店にしても開業以来、まさに未曽有の究極の窮状に陥りました。大した手立ても出来ず、ただただ過ぎゆく時のなかで、情けなさ(と焦り)だけが募った1週間でした。(完全に自業自得ですが・・・。)

確実に末期を迎えつつあるヨゾラ舎ですが、今月中は、(恐れ入りますが多少の時間変更等々させていただく場合がございますが)現状での営業をさせていただきたく存じます。日頃ご愛願・ご贔屓賜っております皆様、何かとご支援・ご協力いただいております皆様はじめ皆々様方に、誠に勝手なお願いではございますが、出来ますれば今しばらくの間、引き続きこれまで同様お付き合いいただきますよう、あらためて謹んでお願い申しあげます。何卒よろしくお願いいたします。

今後、梅雨を前に時季外れな暑さとなる日も少なからずあるようですが、どうか皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。皆々様
のさらなるご健勝・ご多幸を心よりお祈りいたしております。

明日5月22日(火)は午前11時開店(予定)です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。