清々しい晴天、過ごしやすい気候、絶好のお出かけ日和です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から清々しい晴天となっております。今日はこのあとも晴れが続き、爽やかな過ごしやすい気候の穏やかな休日となりそうです。

そんな今日は絶好のお出かけ日和。休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでお立ち寄りくださいませな。

そして下御霊神社さんの「還幸祭」は今日が本祭。午前10時から神輿が界隈を順次巡幸(巡行)していきます。寺町通り東側の二条〜丸太町間は今日もたくさんの露店が(夕方頃まで)出ています。気持ちの良い青空の下、周辺はまた大いに盛り上がりそうです。お祭りの行き帰り時にでもよろしけば拙店にもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

なお、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日5月22日(火)は午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日はいつになくたくさんの皆様にお立ち寄りいただき本当に有難いかぎりでした。

また、今週ご来店いただきましたすべての皆々様にもあらためて御礼申しあげます。

終日快晴が続き、心地よい爽やかな五月の休日となりました。午後半ばまでは来客皆無で、お神輿の巡行を眺めつつズボラをかま
していたら、以降、コンスタントにお客様にお越しいただき、閉店後、片付け、掃除他作業等々でちょっとドタバタ、アタフタしております。2日連続で恐縮ではございますが、またもやブログはこれにて失礼いたします。(昨日分の追記も結局できておりませんが、また明後日火曜日以降に2日分追記いたします。ご容赦を。)


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日5月22日(火)は午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明後日から次週もよろしくお願いいたします。

では、また。

(大賑わいだったお祭りも無事、滞りなく終了したようです。寺町通り界隈も静寂が戻り、いつもの夜に。祭りのあとの一抹の淋しさが漂っております。)