お天気は回復に向かってます!(涼しいです。) ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

昨夜からの荒れたお天気は徐々に回復してきていますが、、未だ曇り空が続く今朝の京都です。風が強く、今のところ昨日までの暑さはすっかり治まっています。

今日はこのあと晴天となりそうです。休日の方も多いかと存じますが、町歩きや散策、お買い物等々でのお出かけのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今夜は近隣の地主神社下御霊神社さんのお祭り「還幸祭」の宵宮。夜には寺町通りの二条から丸太町間が歩行者天国に。寺町通り東側にはたくさんの露店が立ち並びます。(朝、すでに設営していました。露店はお昼ごろからのようです。)ヨゾラ舎、寺町通りの1本東の通り・新烏丸通りにあります。ベーカリーの進々堂さんのところを右折していたければすぐ上です。よろしければ、お詣りのほんのついでにでもにでもお立ち寄りくださいませな。

今日も19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月20日(日)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご近所の「HiFi Cafe」さん、以前にもご来店いただいておりましたブルースなど音楽・音楽本のお好きな方(お祭りのことなどのお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きなお二人連れ様、時折ご来店いただいております本のお好きな方、何度かお越しいただいておりますジャズ等音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

(今日は時間が押してしまい、この後ちょっとした所用のためブログはまた明日追記いたします。これにて失礼します。)

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(明日は下御霊神社さんの「還幸祭」本祭です。)