今日も蒸し暑く、お天気は下り坂。ヨゾラ舎は本日も午前11時より営業いたします

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

朝から空は雲に覆われ、どんよりとした曇天です。お天気は下り坂でやがて雨になりそうです。そして今日もまた相当な蒸し暑さとなっています。

週末の平日で、皆様、引き続き何かとお忙しいかと存じますが、もしも何かのご所用でお近くまでお越しの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

あいにくの天候・気候ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月19日(土)も午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

すっきりしないお天気と蒸し暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

何度かご来店いただいております音楽・レコードのお好きな方とお連れ様、中国からご旅行中の方(日本語を勉強中とのことでした。)、時折お立ち寄りいただいております山科からの方(色々なイベントやライヴ、お店さんのこと等のお話を。)、何度もお越しいただいております本も音楽もお好きな方、以前にもお越しただいており、再訪してくださったOLD ROCKやBLUES等々の音楽のお好きな方、初めてご来店いただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

日中は雨は降りませんでしたが、曇り空と蒸し暑さが続きました。そんな天候・気候のなかご来店くださった皆様には、もうただただ感謝、本当に有難いことです。にもかかららず、不徳の致すところで、今日も情けないヨゾラ舎はほぼ閑散状態で厳しい結果に。(エアコンの電気代だけが虚しく消費されていった・・・。)これから雨が降り出し、明日の午前中にかけては雨となる模様。「晴れの土曜日」も厳しいが、雨だとなおさら・・・。まあ、どっちにしても厳しいには違いないけど、明日もまた(明日はまだ、か。)いつものように営業します。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば。また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日は界隈の地主神社下御霊神社さんのお祭り「還幸祭」の宵宮。二条から丸太町の間の寺町通り東側にはたくさんの露店が。夜には歩行者天国に。寺町通りは賑わいそう。お天気回復するといいな。明日はお詣りに行こう!)