7月末日。夏らしい晴天(&猛暑)です。ヨゾラ舎、本日、午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝はまたいかにも夏らしい晴天となっています。朝からすでに暑く、猛暑の真夏日となるようです。今後も暑さ対策が欠かせませんね。

連日異常なほどの暑さが続いた7月も今日で末日。月末の平日で皆様、お仕事・ご用事等で何かとお忙しいかと存じますが、もしもお近くまでお越しになられることなぞございましたら、そしてお時間ございましたら、ほんの少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
諸事情でヨゾラ舎、明日からの8月度の営業予定は未定です。現在全くの白紙状態ですが、今後は日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたいますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日も厳しい暑さのなか、また月末のお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様(先日行かれたトークイベントのことや古本関連のイベントのこと等々色々とお話を。)、初めてご来店いただきました方、何度かご来店いただいており、このところよくお立ち寄りくださる音楽も本もお好きな方(CDをご試聴いただいたり、ご覧になられた浅川マキさんのライヴ映像のこと、ライヴやCDのこと等音楽のお話を。)、ご常連様の麩屋町五条の「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん(先週のお店でのライヴのこと、レコマツのこと、ミュージシャンのこと等々音楽の事中心に色々とお話を。お心遣い頂戴しありがとうございました。)、先日もお越しいただいており、今日またご来店くださったご常連様の大の音楽通・音楽マニアの方(今日もCDやレコードのことレコマツや色々なレコード・ショップや買い物のこと等々マニアックなことを含め、あれこれとお話を。)、以前にもご来店いただいておりました音楽のお好きな方、レコマツや各催事、ヤフオクでも活躍中の滋賀・大津の人気ショップ「古書 クロックワーク」さん(ちょっとお願い事をしたり、色々な話題で積もる大量のお話?を色々と。今日はお世話になりました。またお心遣いありがとうございました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして今月ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申し上げます。


今日は始終好天だったものの、陽射しは強く、またかなりの暑さ
に。「レコマツ」も終わり、7月も末日となった月末の平日にもかかわらずご常連様中心にご来店くださり、色々とお話させていただき、何とか一日を(発狂せずに)やり過ごすことができました。そして極めつきのどん底・泥沼・無間地獄状態が続くなか何とかひと月を(極めて重篤な状況で、全く無事ではないですが)終えることができました。どうにかこうにか生きながらえました。偏にお客様各位、お世話になっております皆様方のおかげに他なりません。明日からはどうなることやら全く白紙のヨゾラ舎ではございますが、とにかく皆々様に御礼申しあげます。ありがとうございました。そして明日から、来月ももしもヨゾラ舎健在の折にはまたよろしくお願いいたします。


(今のところ一応明日はまだいつものように午前11時開店予定です。出来ますれば、また明日よろしくお願いいたします。では、また。)