八月初日。今日も猛暑の真夏日です。ヨゾラ舎、午前11時開店です。(一応まだやってます。)

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今日から8月。暑さはもうとっくに真夏(以上!)ですが、これからさらに本格的な夏の到来です。今月も「下鴨納涼古本まつり」や五山の送り火など夏を彩る大きな祭事・催事があります。

京都は朝からすっきり晴れてます。そしてすでにガッツリ暑いです。また真夏の猛暑日となりそうです。

月初めで皆様、お仕事やご用事等で何かとご多忙かと存じますがご所用等でお出かけされた際の暑さ凌ぎにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、今日はまだいつものように営業いたします。19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情でヨゾラ舎、明日以降8月度の営業予定は未定です。現在全くの白紙状態ですが、今後は日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたしますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日もまた、たいへんな暑さとなりましたが、そんな暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本・音楽のお好きな方、何度かご来店いただいております音楽も本もお好きな方(お探しのレコード/CDのこと等のお話を。)、以前にもお越しいただいております音楽、本ともにお好きなご夫妻、再訪していただきましたギターがお好きでギターの雑誌/MOOKをお探しの方(お探しの雑誌のお話等を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

屋外は焼けつくような陽射しの猛暑となりました。予想はしていたものの、当ヨゾラ舎は今日も月初早々あまりに厳しい結果となり、何とかどうにか店を維持し新たな月を迎えたものの、月が替わったからと言って、極めて深刻かつ重篤な状況は何ひとつ変わるわけもなく、いつものどん底・泥沼・無間地獄状態が続きました。(当然のごとく大赤字と再び発狂寸前まで追い込まれております。まあ、発狂してる場合じゃないですけどね。)今月もまた途轍もなく前途多難です・・・。

そんなヨゾラ舎はございますが、明日も今のところ一応午前11時よりの営業を予定しております。しっかりやらせていただきたく思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

では、また。