過ごしやすい秋晴れの一日になりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は朝から爽やかな晴天です。今日はまた過ごしやすい秋晴れの一日となりそうです。

週中盤の平日。皆様、今日もお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご所用でのお出かけ時に、お近くをお通りになられた際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月26日金曜日も午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてご来店いただきました下鴨にお住いの海外文学等の本のお好きな方、以前にもお越しいただいておりました本のお好きな学生さんとご友人のお二方、京都にご旅行出来られており初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

日中でも気温はさほど上がらず、やや肌寒い気候でしたがお天気は好天が続きました。店は今日も相変わらずずっとひっそりと静まり返っていました。そんななか、夕方頃、久々にある発作が起こり体にかなりのダメージが。精神的にも優れないなか体調悪化でさらに一層厳しい状況に。その後、何とか体調は徐々に快復してきたものの、まだ幾分ダメージが残っている。あと僅かのヨゾラ舎、残りの日々はせめて体調くらいは万全な状態で臨みたいと思う。(結構ボロボロだけど・・・。)

明日10月26日(金)も今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。