絶好のお出かけ日和の祝日です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

祝日の今朝はまた素晴らしい快晴です。穏やかな秋の休日、町歩きや散策・行楽にイベント等々、絶好のお出かけ日和です。

よろしければ休日のお出かけの際のほんのついでに、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

知恩寺の古本まつりもまだまだ開催中。当店のご近所では古本のイベントも。さらに大阪・梅田ではレコード・CD市が。そして今日11/3は「レコードの日」−だそうです。− 各地で本やレコードのイベントが盛りだくさんのようですよ。)

今日もいつものように19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月4日(日)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきましたたくさんの皆々様、ありがとうございました。

気持ち良い快晴が続いた今日はホントに大勢のお客様にご来店いただきました。(開業以降最高の来客数でした。)

閉店告知をご覧いただきお越しいただきました、ご遠方からの方々、ご常連の皆様方、久しぶりにお立ち寄りくださった方、初めてお訪ねいただいた方、ご同業の皆様方、お世話になっている方、ここでは一気に書ききれないほどの皆様方にお越しいただきました。おそらく開業以降最高の来客数で、「このままずっと営業続けられるんじゃないか。」と錯覚しそうになるほどでした。日頃のヨゾラ舎の状況を鑑みると、やや現実離れしており夢をみているようでもありました。そして、今日もまた皆様方に暖かいお言葉やお心遣いを頂戴しました。お別れは淋しいけど、そんな今日は何だか幸せな、良き一日となりました。皆様に心より感謝いたします。刻一刻と時は過ぎてゆきますが、明日もしっかり営業したいと思います。


明日11月4日(日)も今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日また追記できませんでした。この3日間、ご来店いただきました皆様のことはまた追記せていただきます。すみません。ご容赦くださいませ。)