晴れてきましたよ。ヨゾラ舎、午前11時より、今日も普段どおり営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

小一時間ほど前から俄に曇りはじめ、幾分小雨がパラついていた京都の空に徐々に陽が射してきています。予報では今日も概ね晴れ。このあと予報どおり晴天となってほしいものですね。

ヨゾラ舎、今日も普段どおりやっておりますので、週末の平日で皆様、何かとご多忙かと存じますが、お出かけの際のついでにでも、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませな。
知恩寺での古本まつりもまだまだ開催中ですよ。)

19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

今のところ明日11月3日(土・祝)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ヒンヤリとしたなかご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

何だか一日がひと際早く感じます。かけがえのない時間がどんどん過ぎてゆきます。

今日も閉店告知をご覧いただきご来店くださったご遠方からの皆様方やご常連様はじめ、お越しいただいた皆様にお礼とご挨拶を。閉店告知をした昨日から今日にかけて、店頭で、SNS上で、メールでたくさんの方々から有難いお言葉をかけていただいてます。実は僕、幸せ者かも・・・。皆様に感謝いたします。しばらく有難くもあり、淋しくもある、そんな日々が続きそうです。


明日11月3日(土・祝)もヨゾラ舎は午前11時より営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(昨日、今日と2日分、明日さらに追記させていただきます。)