小雨降る日曜の朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

曇り空が続いていた今朝の京都。先ほどから雨が降り始めています。今のところは小雨ですが、ちょっと怪しい雲行きです。今日は予報では晴れとのことでしたが、このあと晴天となるのでしょうか?
知恩寺の古本まつりは今日が最終日。お天気回復してほしいですね。)

あいにくの空模様となっておりますが、ちょっとした町歩きやお散歩・お買い物等でのお出かけの際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、まだやっております。
今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月5日(月)は定休日で休ませていただきます。

今のところ明後日11月6日(火)は午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

すっきりしない空模様のなか、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。皆様、ありがとうございました。

今日もまたご常連様から初めてお立ち寄りいただきました方まで、ご遠方の方からお近くの方まで、閉店告知をご覧いただきお越しいただいた方から古本まつりの行き帰りにお立ち寄りくださった方まで、そして、何かとお世話になっている方にも、いつもよりは随分たくさんの皆々様にお立ち寄りいただきました。そして、幾人かの方にお電話もいただきました。この度の閉店のご報告とご挨拶させていただいた際にまた有難いお言葉を頂戴したり、色々と案じていただいたりと、皆様のお気遣いとお心遣いに今日もただただ感謝の一日でした。(ご心配をおかけしてすみません。)

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

このところかつてないほどたくさんの皆様とお目にかかり、何だかちょっと夢を見ているみたいで、自分自身、もうすぐ閉店の実感が薄れることがあります。しかし、その日に向けて着々と時は流れているわけで、しっかり現実を見てヨゾラ舎での残りの日々を過ごしたいと思います。

ヨゾラ舎の営業はあと2週間足らずとなりますが、出来ますれば、引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。


明日11月5日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日11月6日(火)は、ヨゾラ舎は今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。

(ここ数日、ご来店くださった皆様のことを記載させていただけておりません。すみません。どうかご容赦くださいませ。)