本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、すべての皆々様方にあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

月を跨いだこの一週間はお天気に恵まれ、すっきりした秋晴れの日が多く、やや冷え込んできたものの過ごしやすい日々の一週間でした。

11月1日に今月末での閉店(実際の営業終了日は11/20予定。)のご報告をさせていただいた以降、たくさんのお客様にご来店いただきました。これまで皆様方に多大なご愛願、ご支援、ご協力賜りながら、自らの不徳で閉店という誠に勝手極まりない事態となった拙店にもかかわらず、店頭で、そしてSNS上等で皆様に本当に暖かいお言葉頂戴しました。本当にありがとうございます! 皆様のお気遣いとお心遣い、ただただ有難く、また、ご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。自分の店を守れずこのような事となり、ほとほと自分の不甲斐なさを一層痛感する毎日ですが、そんななか皆々様のお言葉で救われ、そのお気持ちを本当に嬉しく思う毎日でもありました。たくさんの皆様に多大なご迷惑をおかけしつつ続けてきた当店でも、少しは皆様に喜んでいただけたのかな、と(甚だ恐縮ではございますが)思わせていただいております。

残すところ2週間ほどの営業となりますが、最後まで(最後くらいは、ですかね。)しっかりと営業したいと思っております。残り少ない日々ではございますが、出来ますれば、これまで同様のご愛願賜りますれば幸いと存じます。誠に勝手なお願いではございますが、お付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

これから増々秋が深まるにつれ、寒さも増してきそうです。皆様、どうかお体にお気をつけて。くれぐれもご自愛くださいませ。皆々様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。


今のところヨゾラ舎、明日11月6日火曜日は午前11時よりの営業を予定しております。(以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

明日以降、今しばらくはいつもどおり営業したいと思っております。どうかお気軽にお立ち寄りくださいませ。

またのご来店をお待ちいたしております。


※ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。
最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。

これまでの多大なご愛願とご支援に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、スタンプカードの発行は終了させていただいております。現在お持ちのカードは最終営業日まで引き続き押印・割引等ご利用いただけます。ご了承くださいませ。

閉店に伴うセール等々、今後の詳細につきましてはまた追って告知させていただきます。