青空が広がり始めています。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

雨上がりの京都の空に徐々に青空が戻りつつあります。このあと、さらにお天気は回復し、日中は晴天となるようです。気温もやや高めで過ごしやすい気候です。

週前半の平日で、皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとご多忙かと存じますが、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

20日まではほぼ通常どおり営業いたします。本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月7日(水)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもご来店いただいており、今日は開店直後に再訪していただきました姫路からの文学などなど本のお好きな女性の方、いつも何かとお世話になっており、お気遣いいただいております善行堂さん、以前にもお立ち寄りいただいておりますレコードのお探しの方、何度かお越しいただいております本のお好きな方、初めてお立ち寄りくださった本のお好きな方、何度かご来店いただいております音楽がお好きでレコードをお探しの方、ご常連様でよくお越しいただいております、新刊書店や図書館でお勤めの本のお好きな学生さんとお連れ様のお二方、同じくご常連様で定期的にご来店いただいております大の音楽通・音楽マニアの方はじめ、皆様に感謝いたします。また京都での市のあとお立ち寄りくださり、お心遣いいただきました「古書クロックワーク」さんにも御礼申し上げます。

今日はその後、穏やかな晴天が続きましたね。ご来店いただいた皆様と店のことや今後のこと等はじめ色々とお話させていただきました。そんななか、時はどんどん経っていくのにこの期に及んで、まだイマイチ閉店する実感がわかず(!?)セールのことや閉店に際しての大量な諸準備があまり進まず、相変わらず酷くだらしない自分に辟易する。残された時間は少ない。とにかく、もう決まっていることなのでがむしゃらに進んでゆくしかない・・・。


そんなヨゾラ舎ですが、明日11月7日(水)も今のところいつもどおり午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。