すっきりとした秋晴れ、気持ちの良い朝です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝はまたすっきりと晴れ渡っています。清々しい気持ちの良い秋晴れの京都です。気温も高めで過ごしやすい一日となりそうです。

何かのご用事などでお近くまでお越しの際にでも、お時間ございましたら、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日もいつものように19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、まだやってます。本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月8日(木)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。


これまで本当によくご来店いただきました大津からお越しのご常連様で大の音楽好きの方、SNSで閉店のことをご覧いただき初めてご来店いただきました京都にお住いのミステリや幻想文学等の本・古本のお好きな女性の方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(大好評につき継続中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」15冊ほど追加補充していただきました。)、本のお好きな方・音楽のお好きな方・レコードをお探しの方、それぞれ初めてお立ち寄りくださった皆々様方、キューバ音楽などラテン系やアフリカの音楽等のレコードをお探しのDJをされておられる音楽/レコード通の女性の方、左京区にお住まいで閉店の告知をご覧いただきご来店くださった音楽がお好きでレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

またいつも何かとお世話になっております「ART ROCK NO.1」さん、「クレモナ」さんのご両名様、今日も色々とありがとうございました。

快晴でのスタートだった今日は午後半ばから曇りがちなお天気で、やや肌寒くなりました。そんななか、今日も閉店の告知をご覧いただき初めてご来店くださった皆様やご常連様方と音楽やレコードのこと、本・古本のこと、そして店のこと等々色々とお話させていただき、またご挨拶させていただきました。皆様には有難いお言葉を頂戴しました。嬉しくもあり、淋しくもありの日々がまだしばらく続きます。(時がどんどん過ゆくなぁ・・・。)


明日11月8日(木)もヨゾラ舎は午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。