今のところ穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は今朝も晴天。気温は高めで穏やかな朝です。ただ、今日はやがて曇り空となり、夜から明日にかけてお天気は下り坂のようです。

週中盤の平日。皆様、お仕事やご所用・学校等でまた何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、外出された際にでもお近くをお通りになられましたら、よろしければほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

ヨゾラ舎、今日もいつもどおり19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月9日(金)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様でこれまでよくお立ち寄りいただきましたデザイン事務所にお勤めの本も音楽もお好きな方(店のことやお仕事のこと等々色々とお話を。)、レコードを求めオーストラリア・メルボルンからお越しで、日本に2週間ほど滞在され各地でレコ屋巡りをされておられるお二人連れ様、以前、当店でもコーナーを設けていただき何かとお世話になりました古本のイベント等でもご活躍されておられるご常連様の「けんじ堂」さん(久しぶりにお立ち寄りくださり、一箱古本市のこと、店のこと、近況やこれまでのこと等々色々なお話の数々を。)、同じくよくご来店いただいております音楽/レコードマニアにしてサブカル大王のJohnnyさん(やはり店のこと等のお話を。)、ご勤務先がお近くで何度かお立ち寄りいただいております特撮や探偵もの、映画やアート、サブカル関連のものがお好みの方(特撮物のこと、店のこと、お仕事のこと等のお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も概ね穏やかな一日でした。ご来店くださった皆様方と色々とお話させていただき(皆様、すでに当店の閉店はご存じでしたが)ご挨拶とお礼を。日々ご挨拶をさせていただくにつれ、もうすぐの終焉の実感が湧いてくるが、同時にまだ準備がほとんど手付かずで不安も募る。容赦なく時は流れていく。もっと計画的にテキパキとやらないとヤバいかも!(まあ、何につけ計画的にテキパキやれてたら、店をたたむ羽目にはならなかったか・・・。)

そんな拙店ですが、明日11月9日(金)も今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(ヨゾラ舎、あと10日ほど続きます。)

では、また。