雨の朝となりました。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝の京都は雨の朝となりました。今日はこのあと日中も雨や曇りの不安定な空模様が続くようです。

週末の平日で皆様、一段とご多忙かと存じますが、また、あいにくのお天気ではございますが、何かのご用事等でお近くまでお越しに際に、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月10日(土)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

開店当初から多大なご愛願・ご支援いただき、お世話になりましたご常連様のマサキングさん(レコードのこと、ご自身主催の一箱古本市やイベントのこと、ギターのこと、店のことや近況等々の色々なお話を。)、ご常連様で古本の達人・桂のK様(今日もまた「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に百円本を15冊ほど追加補充していただきました。早速、相当数売れてます!)、高山から京都にお越しの際によくお立ち寄りいただいておりますご常連様でGREATFUL DEADやBOB DYLANはじめ大の音楽ファンで音楽通の方(CDをご試聴いただきながらレコードやCDのこと、収集のこと、新譜のこと、先日行かれたP・マッカートニーのLIVEのこと等々音楽のお話を色々と。)、初めてお越しいただきました京都にお住まいで図書館にお勤めの本のお好きな方(オタどんのブログをご覧になられているそうで、オタどんのコーナー中心にじっくり見ていただきました。本のこと等々のお話を。もちろん謎のオタどんのお話も!?)、初めてご来店いただきましたシングル盤をお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もご常連様や初めてお立ち寄りくださった皆様とお話させていただき、また、閉店のご挨拶をさせていただいているうちに、あっという間に一日が過ぎる。ご来店くださった方々以外にも以前、よくご来店いただいておりました金沢にお住まいの音楽のお好きな方にお電話をいただき有難いお話を頂戴したりと、皆様には嬉しいお言葉や暖かいお声をおかけいただき、もう、ただただ感謝の日々です。未だ閉店準備、閉店後から退去に向けての様々なこと等が何一つ進んでいないのですが!!!、皆様方のお言葉を励みとし、残り少くなってきたヨゾラ舎の営業はしっかりとやっていきたいと思います。どうか、皆様、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。そして、お声をおかけいただきますれば幸いです。

明日11月10日(土)もヨゾラ舎は今のところ午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。