晴れ渡った休日の朝。今日も暑くなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな休日の朝。晴れ渡った良いお天気ですが、すでにかなり暑くなっております。今日もまた夏の暑さの一日となりそうです。

暑さのなかではございますが、町歩きや散策、お買い物やイベント等々休日のお出かけの際に、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。暑さ凌ぎにでもお気軽にどうぞ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−


お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

これまでにも何度もご来店いただいております、本・アート・音楽等々のお好きなにゃん湖さんご夫妻(古本屋さんや古本まつりのこと等のお話を。)、ご常連様の古本の達人・桂のKさん(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。ありがとうございます。古本のお話等を。)、京都や奈良の骨董店・市巡りに愛知・豊田からお越しで、寺町通りの骨董店を廻られておられる途中にお立ち寄りくださった方(ジャズもお好きとのことでした。古物のことや音楽・レコードのお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日も好天でしたが、とにかく暑い一日でした。ヨゾラ舎は昨日に続き今日もなかなか・・・。土・日、2日連続で極めて厳しい状況・結果となりました。完全に自業自得です。ただ、この暑さとそんな状況にもかかわらずお立ち寄りくださった皆様にはひたすら感謝です。本当に有難いかぎりでした。それだけはお伝えしたいと思います。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日5月29日(火)は今のところ午前11時開店予定ですが、都合により変更させていただく場合がございます。(また告知させていただきます。)

今月も残すところあと数日。ヨゾラ舎もいよいよ・・・。
僅かの間ですが、出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。