今日も真夏日!? また暑い一日となりそうでう。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝は薄曇りの京都の空ですが、幾分陽が射してきており、予報では日中は晴れのようです。いずれにせよ今日も昨日に続き真夏日でかなりの暑さとなりそうです。(お出かけの際にはお気をつけて。)

土曜日で休日の方は、町歩きや散策・お買い物等でのお出かけのついでにでも、また今日もお仕事や学校の方はお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もまた19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月27日(日)も今のところ午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− 本日、長岡天満宮境内で恒例の「第14回 天神さんで一箱古本市」が開催されますよ!とっても楽しい一箱古本市です。素敵な本を見つけにお出かけくださいな。−



  第14回天神さんで一箱古本市
  5月26日土曜日 10:00〜16:00
  京都府長岡京市 長岡天満宮

  阪急長岡天神駅から徒歩10分
  JR長岡京駅から徒歩20分

詳しくは→榊翆簾堂
     榊翆簾堂 (@goryonn) | Twitter


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

皆様、ありがとうございました。

今日はもうここに記することは何もありません。(ただただ暑い一日でした、くらいですか。)ヨゾラ舎、完全に終わりました・・・。

明日も今のところ午前11時開店予定です。

出来ますればまた明日、よろしくお願いいたします。

では、また。

(外はまだ明るいなぁ。鴨川べりで今後の人生、どう生きるか考えようかな・・・。)