今日も晴天ですが、かなりの暑さとなりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

やや薄雲がかかっているものの、今日もまた朝から晴天です。このあとも日中は晴れが続くようですが、すでに気温が上がってきており、最高気温32℃予報の京都は真夏日となり、暑さの募る一日となりそうです。

週末の平日で、今日もお仕事やご用事等々で皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、外出された際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ暑い道中のちょっとした休憩がてらにでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日5月26日(土)も今のところ午前11時開店(予定)です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お暑いなかご来店いただきました皆様、ありがとうございまし
た。

日頃色々とお世話になっております、画家・文筆家・古本の達人の林哲夫さん「ぺるデュ書店」のコーナーに古本等を約80点、大量補充していただきました。ありがとうございます。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽・ギター等のお好きな方、何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん、同じくご常連様でいつもお気遣いいただいております大の本・古本好きのますぎさんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日も晴天が続きましたが、いやはやホントに暑い一日でした。

明日もヨゾラ舎、午前11時開店(予定)です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。
(引き続き、明日もまた暑くなりそうです・・・。)