本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、そして色々とお世話になりました皆様方、ありがとうございました。あらためて御礼申しあげます。

先週は一日を除きほぼ晴天。天候に恵まれましたが、週後半はこの時期にして早くも夏の暑さの日々が続きました。これからさらに暑さ・熱中症対策が必要となってきますが、皆様、どうかお体にお気をつけて。引き続き皆々様のご健勝をお祈りいたしております。

今月も残すところあと数日となりました。ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、よろしければ、また明日からあと少しの間、ご贔屓・ご愛願賜りますれば幸いと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

明日5月29日(火)は今のところ午前11時開店(予定)です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。