晴れ間が広がってきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝はまだまだ曇りがちな空模様の京都でしたが、徐々に晴れ間が広がってきております。このあとさらに晴天となるようです。秋晴れの良い一日になると良いですね。(紅葉も進んできましたね。)

町歩きや散策に行楽、イベントやお買い物等々でのお出かけ時にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、あと10日ほどの営業となりますが、今日も19時頃までの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


今のところ明日11月11日(日)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日はたくさんの皆様にご来店いただきました。ありがとうございました。

その後、気持ちの良いお天気に恵まれた今日は皆様にお目にかかれ、お話やご挨拶をさせていただき嬉しい一日でした。皆様に感謝いたします。(ここにきて「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスをようやく打ち破ることができました!)

(すみません!今夜は所用でちょっと先を急ぎます。本日ご来店くださったお客様のことはじめ、明日追記させていただきます。)


明日11月11日(日)も今のところ午前11時より営業の予定です。

残すところ実質9日間の営業となりますが、出来ますれば、引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。