朝から快晴、絶好のお出かけ日和です!ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

穏やかな日曜の朝です。清々しく気持ちの良い晴天、過ごしやすい気候で今日また絶好のお出かけ日和の秋の一日となりそうです。

秋の京都の町歩きや散策に行楽、イベントやお買い物等々、休日のお出かけのついでにでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もいつもどおり19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、あと実質9日間の営業となりますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月12日(月)はヨゾラ舎は定休日で休ませていただきます。

今のところ明後日11月13日(火)は午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。(そろそろ閉店セールしなくちゃ・・・。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日も閉店をお聞きいただきご来店くださった皆々様と色々とお話させていただき、またお気遣いいただき本当に有難いかぎりでした。

またこの一週間、ご来店いただきました全ての皆様にあらためて御礼申し上げます。たくさんの皆様にお目にかかることができ、また嬉しいお言葉の数々を頂戴し、ただただ感謝の一週間でした。

(連日、すみません!!!営業終了後ちょっとドタバタしており、また実はやや体調が優れないため、ブログはこれにて失礼いたします。昨日のブログも追記させていただいておらず、昨日、今日とご来店いただきましたお客様のことを記載させていただけませんでした。申し訳ありません。どうかご容赦くださいませ。)


ヨゾラ舎、明日11月12日(月)は定休日で休ませていただきます。

明後日11月13日(火)は今のところ通常どおり午前11時より営業の予定です。予定です。

残すところ実質あと8日間の営業となりますが、明後日から最終営業日の20日までフルスロットルで営業いたしますので、引き続き何卒お願いいたします。(またたくさんの皆様にお目にかかりたいなぁ。)

では、また。

(今日は朝からの胃腸の不調と歯痛で体調はちょっとキツイ一日でした。そして、なかなか厳しい誕生日でした・・・。何とか体調を整え、最後までしっかりやらねば。)