本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆々様方にあらためて御礼申し上げます。

この一週間もまた晴天の日が多く、朝晩はやや冷えるものの日中は概ね穏やかで過ごしやすい毎日でした。

そんな今週もまた、当店の閉店をお聞きいただいた、ご遠方のから方、初めてお立ち寄りくださった方、ご常連様方、久しぶりにお訪ねくださった方からお世話になっております皆様方まで、連日たくさんの皆様方にご来店いただきました。そして色々とお話させていただき、またご挨拶させていただくなかで皆々様に暖かいお言葉、嬉しいお言葉、の数々を頂戴しました。これまで皆様のご希望・ご要望にお応え出来なかった拙店にもかかわらずお気遣い、お心遣いいただき、正に身に余る光栄、恐縮のかぎりで、ただただ有難く感謝の気持ちで一杯の日々でした。皆様とのお別れはもちろん淋しくはありますが、おかげ様でこの一週間は穏やかな気持ちで過ごすことができました。

半面、この期に及んで相変わらずの自堕落・優柔不断ぶりで、閉店以降退去までの段取り、準備はまったく何一つ進んでおらず! 未だ無計画で成り行きまかせの状況で果たして無事に終えられるか甚だ危うく、この先、大いなる不安を残しております。(そういえば閉店セールの段取りも・・・。) 感傷とは無関係に時は刻々と過ぎており、このままでは立つ鳥跡を濁す!事態になりかねないので、(そして、また他人様にご迷惑をお掛けするかもしれず)何とか終焉に向けての準備をしっかりと進めなければと、あらためて思う日々でもありました。(思うだけだはダメなのですが・・・。)

ヨゾラ舎の営業は、残すところあと8日間ほどとなり、明日からはアタフタしながらの営業となるやもしれず、お客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。そして、最後の最後まで誠に勝手なお願いではございますが、よろしければ、その日、その時まで引き続きのご愛願・ご贔屓賜りますよう謹んでお願い申し上げます。出来れば、お一方でも多くの皆様にお目にかかりお礼とご挨拶をさせていただきたく思います。また明日からどうかお気遣いなきよう、お気軽にお立ち寄りいただきますれば幸いです。

さらに季節が進み、これから一層秋が深まるにつれ寒さも増してきそうですが、皆様、どうか日々ご自愛くださいませ。皆々様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。


今のところヨゾラ舎、明日11月13日火曜日は午前11時よりの営業を予定しております。(以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

では、またのご来店をお待ちいたしております。


※ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。
最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。

これまでの多大なご愛願とご支援に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

(近々、何らかの閉店セールをさせていただく予定です。突然の開始とさせていただきますが、どうかあまりご期待はなさらぬよう?お願いいたします。− どんなんや!−)