今日は日中は曇天、初冬の趣です。。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今のところ晴れ間もある京都ですが、今日は日中は概ね曇天のようです。空模様や辺りの風景は初冬の趣です。

週前半の平日。皆様、何かとご多忙かと存じますが、もしもお近くまでお越しに際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎は残すところ8日間の営業となりますが、出来ますれば、最後までお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

今日も皆々様のご来店を待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月14日(水)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様で本も音楽もお好きな会社員の方、先月より何度かご来店いただいております元の職場のご同僚の方、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、いつも何かとお世話になっております林哲夫さん、音楽も本もお好きなご常連様、同じくご常連様の音楽/レコードマニアのJohnnyさん、以前もご来店いただいておりましたアニメのアナログ盤をお探しの小学生さん、ご常連様で本・古本、音楽もお好きな京大大学院生の方、お世話になっております麩屋町五条上がるの「カフェすずなり」のまりのらさんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後もまずまずのお天気でしたね。平日にもかかわらずご常連様方やお世話になっている方々はじめご来店くださった皆様と色々とお話させていただき、また、皆様にはお気遣い・お心遣いいただきました。残り少ないヨゾラ舎、日々感謝の念に堪えません。


明日11月14日(水)も今のところ午前11時より営業の予定です。

残すところ、いよいよあと1週間の営業となりますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。
(なお、11/19の月曜日は営業いたします。)

では、また。
(昨日は絶不調だった体調は何とか快復しつつあります。どうにか最後まで乗り切りたいと思います。)