俄然雲が広がり始めましたが、ヨゾラ舎、本日もいつものように午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝はまだ青空も見られた京都の空ですが、その後、俄然灰色の雲に覆われてきています。今にも雨が降り出しそうです。予報では今日は概ね曇りとのことですが、この調子では時折雨となりそうですね。そして、今日はやや冷え込みそうです。

週半ばの平日。皆様、お出かけの機会少ないないかと存じますが、もしも何かのご都合でお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださませ。

今日も皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、残すところあと1週間の営業となりましたが、出来ますれば本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日11月15日(木)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日(予定)とさせていただきます。
(最終日前日11/19の月曜日は営業いたします。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

すっきりしないお天気の平日にもかかわらずご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。

何度かお越しいただいておりますご遠方からの本のお好きな方、
ご常連様とお世話になっております皆々様方− 本も音楽もお好きな山科の岡崎さん、本のお好きなデザイン事務所にお勤めの女性の方、本・アートのお好きなにゃん湖さん、お近くの料理屋さんのご主人様、丹波口の古本・中古レコード他のお店「エンゲルスガール」さん、ミュージシャン・文筆家の東さん、音楽のお好きな方、コージー・パウエル等々の音楽のお好きな紺さん− はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後、雨こそ降らなかったものの終日すっきりしない空模様が続きました。そんななか、平日にもかかわらずご常連様中心に皆様にお立ち寄りいただき、また色々とたくさんお話させていただきました。行く末を案じてくださり、お気遣い・お心遣いいただき、今日も有難いかぎりの一日でした。大切な日々があっという間に過ぎていきます。ヨゾラ舎、あと少しです。


明日11月15日(木)も今のところ午前11時より営業の予定です。

ヨゾラ舎はあと6日間の営業となりますが、出来ますれば引き続きよろしくお願いいたします。

では、また。

(遅まきながら、今週末からはささやかなセールを予定しております。)