今日は久々に朝から晴れ間が。ヨゾラ舎、本日、午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

数日ぶりに陽射しと晴れ間のある朝です。その後、さらに晴れてきています。今日はまだすっきりとまではいかないものの、久しぶりにまずまずの晴天となるようです。そして、秋の気配が感じられる気候となっております。

週前半の平日。皆様、お仕事や学校等で何かとお忙しいかと存じますが、ご用事等でお近くまでお越しに際に、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月12日水曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、来週は諸事情により、誠に勝手ながら時間変更での営業とさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

市場やご出演される姫路でのイベントに行かれる前にお立ち寄りいただきました、いつも何かとお世話になり、お気遣いいただいております善行堂さん、今日もまた「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に商品補充していただきました、ご常連様の古本の達人・桂のK様、よくお越しいただいておりますニューオーリンズの音楽等がお好きな方、以前にもお越しいただいており、今日は写真展からのお帰り際にお立ち寄りくださったアート、本のお好きな方、何度かご来店いただいております音楽がお好きでレコードをお探しの方、再訪していただき音楽関連の本をご覧いただきました音楽のお好きな方、ご常連様の麩屋町五条上がるの「カフェ すずなり」の鈴鳴男さん、東京から京都に帰省された際によくお立ち寄りいただいております本も音楽もアートもお好きなご夫妻はじめ、皆様に御礼申し上げます。


やはり、すっきり秋晴れとはいかなかったものの、今日はその後も降雨はなく穏やかな天候でした。平日にもかかわらず、ヨゾラ舎にしては(「ヨゾラ舎にしては、」ですよ。)たくさんの皆様にご来店いただき、またお話させていただき有難いかぎりでした。とりあえず今日も発狂だけは逃れることができました。
(明日からはまた曇りや雨の日々が続くようです。気持ちの良い秋晴れはまだ先のようですね・・・その頃にはもうヨゾラ舎は・・・。路頭に迷うせつない秋となりそうです。)

今のところ明日9月12日(水)も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。