本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

先週は各地に大きな被害をもたらした大型台風や北海道での地震、そして後半は雨天の連続と天変地異と天候不順に苛まれた一週間でした。(被害に遭われた皆様にはあらためて謹んでお見舞い申しあげます。そして一刻も早い復興をお祈りいたします。)

京都も激しい暴風雨となった火曜日は当店も臨時休業させていただき(実は天候の影響で休業したのは開業以来初です。)、通常より一日少ない営業日となり、ただでさえどん底・窮状が続く当店にとってはここにきて、さらにより一層の厳しい結果・状況となりました。(もっとも台風当日、無理やり営業しても結果は同じだったでしょうし、業績不振は相変わらず日頃の営業努力が欠けているのが原因で天候・気候よりそちらの方が大問題ですが・・・。)

いよいよ風前の灯、完全終了目前となった当ヨゾラ舎ですが、それでもわざわざ足をお運びくださったお客様各位や何かとお世話になっております方々にご協力いただき、また励ましやお心遣いいただき、日々恐怖と不安に慄き発狂寸前に陥るなか、何とか心の均衡だけは保てました。本当に有難いかぎり、ただただ感謝です。(そして多大なご迷惑をおかけしております皆々様には心からお詫び申しあげます。毎度毎度申し訳ございません。)

遅きに失する感満載ですが、最早現状での営業は時間の問題となっております当店ではございますが、出来ますれば、あといくばくかの間でもこれまで同様のご愛願・ご贔屓賜りますれば誠に有難き幸せと存じます。いつもながら甚だ勝手なお願いではございますが、何卒宜しくお願いいたします。

予報ではこの先まだしばらくは不安定でぐずついた空模様が続くようです。(秋の長雨でしょうか? また、新たな台風が発生し、大型化しつつ進んでいるようです。願わくば避けてほしいですね。) 秋風が吹くのはまだ少し先のようですが、暑さは収まり、随分過ごしやすくなってはきましたが、皆様、今後もお体にはくれぐれもお気をつけて。どうかご自愛くださいませ。引き続き皆様が日々健やかにお過ごしになられますよう心よりお祈りいたしております。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月11日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、来週は諸事情により、誠に勝手ながら時間変更での営業とさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

今後ともどうかよろしくお願いいたします。