静かな休日の朝、すでに雨が・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝は薄曇りだった空からすでに雨が降りだしています。静かな日曜の朝、降りしきる雨に辺りもひっそりとしています。京都は今日もこのあとも断続的に雨が降り続くようです。(時に強い雨となるようです…。)

せっかくの休日はまたあいにくの空模様となりましたが、もしも何かのご所用等でお出かけになられた際にお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、雨の道中のひと休みにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日9月10日(月)は定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明後日9月11日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降来週は諸事情により、誠に勝手ながら時間変更での営業とさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

雨のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました音楽がお好きな方(最近、レコードを買い始められたとのことで、レコード店のご紹介などレコードのお話を。)、これまで何度もご来店いただいております音楽も本もお好きでご自身もフォークを唄われておられる方とそのご友人様、ご常連様の大の音楽/レコードマニアでサブカル大王のjohnnyさん(この間の台風のこと、レコードのこと、店のこと等々マニアックな話題も含め色々なお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日もまた降ったり止んだりのおおよそややこしいお天気の一日となりました。そんななか日曜・休日にもかかわらずヨゾラ舎はほぼ開店休業状態。予想どおりの極めて厳しい結果となりました。まあ、何をか言わんやです・・・。

この一週間は先の大型台風、北海道での地震、週末からの雨天と、列島は荒れたお天気と天災に見舞われた週でした。台風の日の臨時休業を含め、いつにも増して厳しい状況が続いたヨゾラ舎ですが、数少ないながらもご来店くださった皆々様のお力添えで、どうにか正気を保つことができ(決して無事ではないものの)また何とか一週間を終えることができました。再度、皆々様には謹んで御礼申しあげます。


明日9月10日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

一応、今のところ明後日9月11日(火)は午前11時よりの営業を予定しております。

今後ともよろしくお願いいたします。


では、また。