また雨の一日となりそうです・・・。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都は朝からまた雨が降りしきっています。まだしばらくはくずついたお天気の日々が続くようです。

あいにくの空模様の平日ではございますが、もしも何かのご都合等でお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦くださいせ。

誠に勝手ながら、諸事情により、
明日9月13日(木)、明後日14日(金)の両日は14時よりの営業とさせていただく予定です。
お客様各位にはご迷惑。ご不便をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ややこしい空模様のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、同じく初めてご来店いただきました音楽のお好きな方、外国からお越しの方、このところよくお立ち寄りいただいておりますご常連様のブル−ス・ロック等の音楽のお好きな方、以前にもお立ち寄りいただいておりましたジャズがお好きでジャズの本をお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

そして、今日は以前の職場でお世話になった元上司の方がお仕事の合間にお立ち寄りくださいました。お互いの現状のことはじめ、以前の職場のことや懐かしい同僚の方々のなどのお話を色々と。空模様が優れずお客様も皆無で開店休業状況のなか、レコードの品出しをしつつも行く末を案じ?またもや一人で発狂寸前となりましたが、あれこれとお話をさせていただき、しばし気分転換となり、その後何とか乗りきることができました。それにしても先週も元同僚の方が訪ねてきてくれて久々の再会となりましたが、皆さん、虫の知らせか何かで来るべきヨゾラ舎の末路を察して会いにきてくれているのでしょうか?こういう時って・・・。まあ、いずれにしても有難いこと。深く考えずにご来店くださったことにたただだ感謝することしよう。


誠に勝手ながら、諸事情により、
明日9月13日(木)は14時よりの営業とさせていただく予定です。

いつもより短い営業時間で恐縮ではございますが、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。