穏やかな晴天です。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

やや冷え込んだものの、今朝の京都は穏やかな晴天です。このあと日中も青空が続きそうです。

月半ば、週半ばの平日。皆様、お仕事やご用事・学校等々で何かとお忙しいかと存じますが、外出された折にでもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

ヨゾラ舎、本日もいつものように皆様のご来店をお待ちいたしております。

あと6日間の営業となりますが、引き続きご贔屓いただきますれば幸いと存じます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日11月16日(金)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日とさせていただきます。
(最終日前日11/19の月曜日は営業いたします。なお、遅まきながら、明日からほんのささやかなセールを予定しております。)


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

やや冷える込むなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお越しいただいておりますロック等の音楽や音楽本のお好きな太秦からの方、神戸から京都にお越しの際にいつもお立ち寄りくださる本のお好きなご夫妻、以前にもご来店いただいておりました大阪からの音楽のお好きな方、京都のレコ屋巡りの途中に初めてお立ち寄りいただきました大阪からのレコードをお探しの方、ご常連様で滋賀からお越しの大の古本通・古本の達人の方はじめ皆様に感謝いたします。

また、ユニット「ルアラ」でもご活躍中のヴォーカリスト/ギタリストの田中志保さん、ご来店ありがとうございました。今後のさらなるご活躍をお祈りしております。

平日にもかかららずご来店くださった皆様のほとんどの方がネット等々ですでに閉店をご存知のうえお立ち寄りくださいました。店のことや今後のこと等のお話やご挨拶、そしていつものように本や古本のことなどの色々と楽しいお話をさせていただきました。そして、今日も暖かいお言葉やお気遣い・お心遣いいただき、ただただ有難く感謝に堪えません。やはりお別れは淋しいものですが、この期に及んでどこかまだ間もなく終わりとなる実感が湧かない不思議な感じです。とは言え、時は着々と過ぎ、残すところあと5日となりました。明日もお一方でも多くの皆様とお目にかかれることを願いながら前向きに過ごしていきたいと思います。

いよいよ最終のカウントダウン、あと5日間の営業となりますが、
いつものように営業させてうただきますので、出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(さて、明日からささやかなセールを。ちょっとお買い得ですよ。)