今朝も晴天。本日より閉店セール実施いたします!ヨゾラ舎、本日は11時から20時までの営業です!

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝もやや冷え込みましたが、京都は青空が広がる清々しい朝です。この晴天が続いてほしいものですが、どうやら午後からは曇り空となるようです。


遅まきながら、
― 本日よりささやかな閉店セール実施いたします。−※店頭商品(本・CD・レコード他)、表示価格の半額です!(委託品等一部除外品ございます。)
※「ペるデュ書店」のコーナーと林哲夫さん作の架空ジャケット、(なんと)百円均一の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」の商品も半額です!!!
恐れ入りますが、
お支払いは現金のみとさせていただきます。
返品不可・通販分は対象外とさせていただきます。
(出来ますれば、小銭をご用意いただければ有難いです。)
なにぶん極めて小さな狭い店内ですのでご迷惑をする場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。ご理解・ご協力いただきますようお願い申しあげます。

早い者勝ち、売り切れ御免のヨゾラ舎最後のセール、この機会お見逃しなく! 是非ご覧くださいませ。
(一応11/20の最終営業日まで5日間実施の予定です。)

週末の平日で皆様、今日はまた一段とご多忙かと存じますが、何かのご所用時でお出かけの際に、お仕事やご用事・学校などの行き帰りの際にでも、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は20時頃まで営業いたします。皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

いよいよあと5日間の営業となりましたが、引き続き本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日11月17日(土)も午前11時よりの営業を予定しております。(諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)

− ヨゾラ舎は2018年11月末日をもちまして閉店いたします。−
※最終営業日は11月20日火曜日とさせていただきます。
(最終日前日11/19の月曜日は営業いたします。)


ー ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

たくさんの皆様にご来店いただき、また、多数お買い上げいただき、突然のスタートにもかかわらず閉店セール初日は盛況でした。皆様、本当にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。

明日11月17日(土)もヨゾラ舎は午前11時より営業いたします。
引き続き閉店セールで店頭商品半額です。

ヨゾラ舎、あと4日間の営業となりますが、明日も20時頃まで営業いたしますので(お天気は下り坂のようですが)出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません。現在23時10分!まだ何かとドタバタしております。記しておきたいことは山ほどあるのですが、ちょっと疲労してきました。今日はこれにて失礼いたします。)