今日は晴天となりそうです。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

まだまだ雲が多い今朝の京都ですが、徐々に晴れ間が出てきています。今日はお天気は回復し、このあとは概ね晴天となるようです。
(朝方はひんやりとしており、急速に秋めいてきましたね。)

週末の平日。皆様、お仕事やご用事、学校等々お忙しいかと存じますが、何かのご所用でお出かけの際に、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月13日土曜日は午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

今日は午後から良いお天気に。そして気温は低めでめっきり秋めいた一日でした。そんななか、特に午後半ばあたりから、いつもの平日に比べたくさんのお客様にご来店いただきました。皆様に感謝いたします。

引き続き中古レコードのチェックとメンテナンスをし、約40枚ほど店に出す。明日もまだまだ出していきますので、よろしければ見に来てやってくださいな。

(今夜はまたちょっとドタバタとして、時間が押しております。ブログはまた明日追記させていただきます。いつもながらすみません。)


明日10月13日(土)もヨゾラ舎は今のところ午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。