朝から晴天。お出かけ日和となりそうです。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今日は朝から晴れ。京都は日中は概ね晴天のようです。ヒンヤリとしておりますが、秋らしい天候・気候でお出かけ日和となりそうですね。

土曜日でお休みの方もおられるかと存じますが、町歩きや散策・お買い物等々でのお出かけ時にお近くまでお越しになられた際にでも、また、お仕事や学校からのお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明日10月14日日曜日は午前11時よりの営業を予定しております。なお、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

三田から京都にお越しの際に、いつもお立ち寄りいただいおります本も音楽もお好きなご常連様のゆうさん(今日はイベントに行かれる前にお寄りいただき、CDをご試聴いただきながら音楽のことや古本まつりのこと、店のこと等々のお話を。)、初めてご来店いただきました音楽のお好きな方、お世話になっております、「天神さんで一箱古本市」等々でお馴染みの榊翆簾堂さん(多忙なスケジュールのなかイベントの合間にお立ち寄りくださり、店のことやイベントのこと、一箱古本市のこと等々のお話を。11/17に長岡天満宮で開催される「第15回天神さんで一箱古本市」のフライヤーをお預かりしました。変わらず精力的にご活躍のすいれん堂さんでした。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はその後、すっきりとまではいかず、やや曇りがちだったもののまずまずの好天のお天気でした。(肌寒いかったですね。)土曜日と言えど閑古鳥が鳴きまくり、またもほぼ開店休業状態、全く鳴かず飛ばずの(?)ヨゾラ舎でしたが、ご来店くださったご常連様方とお話させていただき、それ以外の大半の一人の時間はレコードの品出しを進め、何とか正気を保った次第でした。肌寒さと相まってなかなかせつない秋の一日でした・・・。

明日10月14日(日)もヨゾラ舎、今のところ午前11時より営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。