徐々に陽射しと晴れ間が出てきました。ヨゾラ舎、本日も午前11時より営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

早朝はまだ曇りがちな空模様だった京都ですが、その後、陽が射し青空が広がりつつあります。今日は日中は晴天、時期相応で気温は低めながら穏やかな日曜日となりそうです。

町歩きや散策、お買い物やイベント等など休日のお出かけ時のついでにでも、お時間ございましたら、よろしければごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日10月15日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明後日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。重ね重ねご迷惑をおかけいたします。すみません。

(一応、今のところ明後日10月16日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。)


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前ネットでご購入いただいており、今回初めて店にお越しくださったお近くにお住いの本のお好きな方(お集めの本のことや古本まつりのお話等を。)、いつも何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(11月に開催される恒例の自作アクセサリー作品展のフライヤー等お預かりしました。店のことやお仕事のこと等々色々とお話を。今日もお心遣いありがとうございます。)、何度かご来店いただいております大阪からお越しのブルーグラス等の音楽のお好きな方(音楽のことや本のこと等のお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました職場がお近くの本・古本のお好きな女性の方(古本まつりのご案内等を。)、以前何度もご来店いただいており、今日久しぶりにご来店いただきました神戸からお越しの音楽も本もお好きなご夫妻、よくお越しいただいておりますご常連様の大の音楽/レコードマニアでサブカル大王のJohnnyさん(レコードのことや店の今後のことなどちょっとディープなことを含め色々なお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様のあらためて御礼申し上げます。

今日もその後、すっきりとした秋晴れとまではいかなかったものの概ね好天でした。ご来店くださった幾人かのお客様とお話させていただき有難いかぎりでしたが、今日もまた、当ヨゾラ舎は日曜日とは言え極めて閑散としており、静かな静かな、そしてあまりにあまりに淋しい一日となりました。虚しさを感じつつも引き続き中古レコードの品出しを続ける。(明後日以降、少しでもお買い上げいただけると嬉しいのですが・・・。よろしくお願いいたします。)


明日10月15日(月)はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

では、また。