本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様、ご協力いただきました皆様、そして色々とお気遣い・お心遣いいただきました皆様、ありがとうございました。すべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

先週末あたりから気温が下がりようやく季節相応、秋らしい気候となってきました。(すっきりした秋晴れは少なかったですが。)

そんななか、当ヨゾラ舎は先週も日々圧倒的なまでの(?)閑散状態で、(連休も無関係で)日常的に開店休業が続きました。さらに危機的な事態となり、頭のなかは真っ白、一人の時はただただ気が滅入りひたすら落ち込むばかりでした。しかし、数少ないながらもご遠方からの方からお近くの方まで、ご常連様、久しぶりにお立ち寄りくださった方、初めてご来店くださった方、そして通りかかりに見つけていただきお寄りくださった方まで、皆々様とお話いただき、また、お気遣いや有難いお言葉を頂戴し、破綻・崩壊寸前の絶望的ななかどうにかこうにか(発狂せずに)過ごすことができました。皆様には心より感謝いたします。

最早、風前の灯。いよいよ(今度こそ真の)カウントダウン状態に入った当店ですが、今月いっぱいは(勝手ながら、多少の営業日や営業時間の変更はさせていただく場合がございますが)現状で営業させていただきたく存じます。あと2週間と少しとなりますが、よろしければ、最後までお付き合いいただきますれば幸いです。いつもながら甚だ勝手なお願いで、誠に恐縮ではございますが、今しばらくの間、ご愛願・ご支援・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

10月もすでに半ばとなり、これから一層秋めいてくるとともに、さらに気温は下がり肌寒くなってきそうですが、皆様、どうかお体にはお気をつけくださいませ。引き続き皆様方の日々のご健勝とご多幸をお祈りしております。


一応、今のところヨゾラ舎、明日10月16日火曜日は午前11時よりの営業を予定しておりますが、以降、諸般の事情により、誠に勝手ながら営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。どうかご了承いただきますようお願い申しあげます。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

(先週入荷した中古レコード、順次品出ししております。ロック中心ですが、少ないながらもジャズや他のジャンルもございます。よろしければ、ヨゾラ舎があるうちにレコ屋巡りのついでにでも見に来てやってくださいませな。よろしくお願いいたします。)