本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、そして、何かとお世話になりました皆様方にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

一時の厳寒に比べると徐々に寒さが和らいできた感もあった先週ですが、それでもまだまだ朝晩は冷え込む毎日でした。

皆様方に色々とお助けいただいているにもかかわらず、当ヨゾラ舎はまもなくの月末を前に究極の危機的状況が続き、まさに青息吐息の状態。開業5年目の春を迎えることは極めて困難となってまいりました。日頃ご愛願賜っております皆々様には誠に申し訳ございませんが、これから先、3月はヨゾラ舎の今後の模索と決断の時期となります。お客様各位はじめ皆々様にはさらなるご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、その折にはどうかどうかひらにご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

春は徐々に近づきつつもまだまだ寒い日も多いかと思いますが、皆様、どうか今後もお体に充分お気をつけて。今後の皆様のご健勝・ご多幸をお祈りしております。

残すところあと僅か2営業日となりますが、よろしければまた明日よろしくお願いいたします。

明日2月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

では、またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。