徐々に陽射しが。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝は曇り空でしたが、その後、うっすらとですが徐々に陽が射してきており少しずつ晴れ間も出てきています。予報では今日の日中はずっと曇天となっておりますが、せっかくの休日、何とかこのまま晴天となって欲しいものです。(今日はまたちょっと寒くなるようですが。)

休日のお出かけの際にお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日2月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

誠に勝手ながら、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ちょっと冴えないお天気のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のk様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に少し補充していただきました。ミステリアス文庫のことや古本市のこと、ある切り抜き写真のこと等々のお話を。冊子、ありがとうございました。)、こちらもご常連様のミステリはじめ大の本・古本好きのますぎさん(ご聴取くださったラジオ番組のこと、本や蔵書に纏わることや作家さんのこと等々
色々なお話を。嬉しいお心遣いいただきありがとうござます!)、時折お立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、ご常連様の本、そして音楽もお好きな京大大学院生の方(近況や今後の進路のこと、新しくできた古本屋さんのこと等々のお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今週ご来店いただきましたすべての皆々様、何かとお世話になりました皆様にもあらためて御礼申しあげます。

今日は午後からはずっと曇り空。夕方以降一時雨も。日曜と言えど、ヨゾラ舎はただただひっそりと静まりかえる。大半の一人の時間に内職の作業を進める。そんななかでもご常連の皆様にお立ち寄りいただき色々と楽しいお話をさせていただいたり、また今日は突然、四国在住の弟が訪ねてくれて近況などの話をあれこれと。孤独に苛まれるなか、何とか心の平穏を保てました。(お電話をいただいた「TORADORA RECORD」さんにも感謝です。)しかし、何かにつけいよいよ極限まで追い詰められてきた。今月もあと僅か、そしてまもなく開業から4年。ウルトラCはあるのか!?
(ないわな・・・。)

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
明後日2月27日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

残すところあと2営業日のみとなりますが、出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。